つるのさん本当にありがとうございました!!



あのアップの写真とかかなり貴重ですよ!!



どうも2階近藤です。





渋谷 TSUTAYA ニュース


こんな感じのなんともシャレオツなアルバムを本日はご紹介したいと思います。



BULLJUNの2NDアルバム



BULLJUN & FUNKY PRESIDENTS 2029



このアルバムほんとカッコいいんですなぁ。



幾つものブレイクビーツがかなり心地よく響いてくれます。



ブレイクビーツ集団A.Y.B.FORCEのイズムをレコードバッグに詰め込み、さらにMPC2000(元となるネタのレコードをサンプリングしてヒップホップのビートを作るいわゆるサンプラーってやつです。そうじゃない使い方ももちろんできます)を担いでNY~東京~宮崎を行き来するこの男、BULLJUN。


ヒップホップ以外のアーティストからも絶賛された1stから早3年。



相当濃いアルバムが完成です。



こちらの商品ばっちり試聴できますので渋谷に来た際はぜひとも聴いてみてください。



以上、近藤でした。