>あまのさん

つるのさんご来店記パート3、ものすごく楽しみにしてますニコニコ




こんばんは!!

寝る時間を惜しんでポケモンをやってしまう

B2ゲームリサイクルのどんどんです。




さてさて。

明日はたくさんの注目ゲームソフトが発売されますよ!!




まずは、このソフト。

『テイルズオブヴェスペリア』です!!

Xbox360で発売されていたタイトルがついにPS3に移植です!!

お待たせいたしました!!テイルズシリーズ初のPS3ソフトですよ!!


渋谷 TSUTAYA ニュース





次にこれ!!

『サガ2秘宝伝説』

待ちに待ったDS移植版!!

DSi本体同梱版も入荷いたしますので、是非!!

すごくかっこいいデザインですよキラキラ


渋谷 TSUTAYA ニュース





さらに注目なのはコレ!!

『アイドルマスター ディアリースターズ』

か、かわいい・・・。そ、育てたい。。。

でもアイドルという響きは、私には眩しすぎる。。。

売り場の装飾はかなり気合が入ってます!!


渋谷 TSUTAYA ニュース





最後に、個人的超オススメソフト。

マニアックでごめんなさい。私は買う気満々です。

『KORG DS-10 PLUS』

これは『ゲーム』というよりは『楽器』ですね。

アナログシンセサイザーのシミュレータです。

実際にコレを機材として使われている方もいらっしゃるのでは?


渋谷 TSUTAYA ニュース





明日は、これらのほかにも注目タイトルが盛りだくさんです!!

B2スタッフ一同はりきってお待ちしております!!



以上、B2ゲームリサイクルのどんどんがお送りしました!!