ヨーコオノバンドなかなかもって凄いメンツなんですよね…



しかもこのタイミング…

…むむむ。



と思わせるタイミングです。



どうも2階近藤です。



今日は火曜日。




渋谷 TSUTAYA ニュース






渋谷 TSUTAYA ニュース


火曜日は週の中で一番忙しい日!!



なぜなら入荷日だから!!


わからない方のために言っておきますと一日早く販売してるんです!!


要するに「フラゲしちゃう」ってやつができちゃうんですね。



しかもウチは開店と同時なので、きっと渋谷界隈では一番早くCDが買えちゃうはず!!







ということで上の写真はEMIが出している大人気コンピV.I.P.とDJ KOMORIが組んでミックスCDをリリースしちゃったんです。




しかもTSUTAYA独占リリース!!



TSUTAYAでしか買えませんよー!!


これはお早めに買わないとなくなってしまうかも…



下は三浦大知ニューアルバム!!



これもかなりむむむ…な作品でして、ライブDVDと一緒に買ってほしい一枚。



DVD付きは初回限定仕様なのでお早めに!!




あ、あとはAIのベストとか、


JAY-Zニューアルバムの輸入盤ようやく入荷しました!!




全部お早めに!!



以上近藤でした!!