おはようございますアップ


音楽が盛り上がってますねぇ~。ゲームも負けていませんよ~。


B2ゲームリサイクルの大澤です ('-^*)/


期待の新作情報が降臨!


そう、世界中が待ちに待ったアノ超大作シリーズがついに!



渋谷 TSUTAYA ニュース


9月8日(火)スクウェア・エニックスさんが、


「FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY」を


日本科学未来館で行いました。


その会場でプレイステーション3用ソフト


「FINAL FANTASY XIII」を年内に発売することを発表!!


その日付は…ジャジャン音譜


12月17日(木)です。


価格は9240円(税込)。


年内発売ですよ~。テンション上がってきましたグッド!


皆さんもドキドキワクワクですよねラブラブ


そこで…


SHIBUYA TSUTAYAではいち早く予約を開始しています。


これには僕もビックリです。もう予約出来ちゃいますチョキ


そして、発売日当日はなんと朝7:00から販売します。


待ちきれないアナタはHPをチェックひらめき電球です。


以上、ゲームリサイクル大澤でした。


お待ちしてま~す≧(´▽`)≦