おはようございます。


チビオさん、アンドウさんお待ちしてました~。

B2フロアゲームリサイクル大澤です ('-^*)/


>アンドウさん、お得情報これからもよろしくです!!


みんなでドンドン情報を発信していきましょう音譜


渋谷 TSUTAYA ニュース


>たなかさん、ミクで便乗しちゃいますね。

初音ミクはPSPでも発売中です☆

アルバムに収録されている曲でリズムアクションが可能!

「初音ミク-Project DIVA-」6,090円


さて、今日は来週ついに発売するあのシリーズ最新作をご紹介します。


ポケモンゲットだぜっ!で誰もがご存じポケットモンスター


10年の時を経て、金と銀の伝説が甦る


ポケットモンスター ハートゴールド


ポケットモンスター ソウルシルバー


9月12日(土)各4,800円で登場です。


注目のシステムは…

①お気に入りのポケモンが連れて歩ける!なんと、伝説のポケモンも。

②タッチ操作の向上!より直観的に遊べるようになります。

③ポケウォーカー(歩数計)がソフトに同梱!赤外線でソフトと連動。


ストーリーはレッド・グリーンから3年後のお話。

解散したロケット団が活動を再開…何を企んでいるのか?


シリーズファンには耳より情報!

その①映画の特別前売り券でもらったピカチュウカラーのピチューを

連れてくると、ギザみみピチューが仲間に!


渋谷 TSUTAYA ニュース

↑おやがしょこたんですw


その②9月30日まで公開している劇場版「アルセウス超克の時空へ」で

もらえるアルセウスを連れてくると、伝説のポケモン

「ディアルガ」「パルキア」「ギラティナ」の誕生する瞬間に立ち会えて

いずれか一匹を手に入れられる!


渋谷 TSUTAYA ニュース

↑僕も準備OKです。


すべての年代に愛されているポケモン。

ファンの方も、これから始める方もオススメです。


幸せゲットだよ!


以上、B2ゲームリサイクル大澤でした。