位置検索機優秀ですよね~。


でも、、、、


スタッフの方が歩く位置検索機みたいなものなので


お気軽に声かけてくださいね!



遅くなりました!!


2階近藤です。




渋谷 TSUTAYA ニュース




こんな感じでサインをしてもらい、



渋谷 TSUTAYA ニュース




ポラにもサインしていただいて、


渋谷 TSUTAYA ニュース

コメントも書いていただいて、

こんな感じでアーティストさんにはたくさんやっていただくのです。


いや~、ありがたいですねえ。

ほんとに素敵な女性でした。




BENIさんは僕らと同じアメブロで、ブログ書いてます♪



BENIさんの詳しい情報はコチラでチェック!!


以上2階近藤がお伝えしました。