よこやんさん、初めてでも熱さが伝わればOKです!!

2階の近藤です。


もう、たくさんみなさんに伝えたい事があって更新とまりません!!


今頃大澤さんはPS3でてんてこまいなんでしょうね…


今日帰り間際にもFragileマークのついた箱がたくさんありました!!



ゲームフロアのみなさん、頑張ってくださいメラメラ!!


さておがーさんの書いてるプリズンブレイク、



渋谷 TSUTAYA ニュース



この方のこのアルバムにプリズンブレイクファイナルシーズンのテーマソング収録されてるんですよ!!



発売日が9月8日、そう908(クレバ)の日に発売です!



早くも聴かせていただいたのですが、、、



んんんん、言いたいけど言えない!!!



この気持ち、聴いてもらった方が早い!!


限定DVD付きまだ予約受付中です。


レアですのでお早めに!!




と、ここでブレイク。


渋谷 TSUTAYA ニュース




Hanahさん。


すんごく素敵な歌、歌うんです。


話題的にKREVAと遠くはなくても近くもない繋がりがあって、

この60~70年代のモータウンサウンドみたいなシングル“明日また笑えるように”のプロデューサーである45 aka Swing-O



渋谷 TSUTAYA ニュース

さんがですね、MTVアンプラグドでキーボードで参加してるんですよ。

ちなみにこのアルバムも最高です。



とにかく、Hanahさん最高なんです。

これも見て、聴いてもらった方が早いんで動画載っけときます。







インディーズ時代の曲ですがこのミニアルバムもいいんですよー。


渋谷 TSUTAYA ニュース


みなさんゼヒとも聴いてみてください。


以上まだまだ書き足りない近藤でした。

バーイ。(早く治るといいですね)