明日ついに新PS3発売ですね!!

それに対抗してX-box360も値下げ発表しましたね!!






申し遅れました!!
私3階でCDレンタル担当してますクサカベと申します。


主に洋楽の方でうろちょろしています。



さて,近藤さんがグローリーヒルの話題でしたのでメロコア繋がりということでこちらを紹介します!!!!




special thanks/seven showers
渋谷 TSUTAYA ニュース

まさに夏にぴったりな1枚ですが夏終わっちゃいましたね。
でも!!!メロディーよし、スピードよし、演奏よし、の今年のベストいってもいいくらいの素晴らしいアルバムですよ!!
とりあえずレンタルでぞうぞ!!


今日はこの辺で失礼します。