いやー、ゲームが熱いっすね!!
PS3、今日は渋谷ツタヤも朝から販売するらしいですよー。
出勤通学前にも買えちゃいますねっ★

ところでテレビからPS3のCMが流れると怖くなるの僕だけですか?
一般男子店員、しかです。
あのCM軽くホラーテイストですよね、
でも実はよく聴くと音繋げてるだけなんですけど。
よくできてますよね~。


そういえばっ!!!!
大切なことお伝えするの忘れていましたーー!!!




ただいま渋谷TSUTAYACDレンタルフロアでは

CD4枚1000円キャンペーン

実施中ですっ!!!



しかもっ!!!


5枚目以降は1枚250円!!!!


さらにっ!!!


新作もOK!!!
(いつもの半額キャンペーンの時は新作は対象外なのにっ!!!)



ってーことは!!!!


渋谷 TSUTAYA ニュース

このお歌をランラン歌いーのなクマさんがカワユスなneco眠るさんも!
(ハイ、しんさーく!)

渋谷 TSUTAYA ニュース
実は地声は低いのね!なThe Telephonesさんも!!!(ハイ、しんさーく!)
2年ぶりの新作が出ました高木正勝さんも!(これはきゅうさーく!)



渋谷 TSUTAYA ニュース

借りわすれてませんかー?なマイケルさんも!!(ハイ、R.I.P~!)



4枚以上で一枚あたり250円でレンタルできちゃいます~!!!!


さーて、この機会に是非とも3階レンタルフロアを御利用くださーい!!!!


ちなみにキャンペーンは9月30日まで9月いっぱい行っておりますので
この機会にじゃんじゃん借りちゃってくださーい!!!



ではでは!!