こんばんわラブラブ
咳がとまらなくてごめんなさいカゼ

今日のかわいいネイルのご紹介キスマーク

まずはスノーネイル!!!
photo:01



このパープルのラメ最近よくやりますラブラブ!すごくきれいじゃないですか??ラブラブ雪結晶とストーンつけるとスノーネイルのできあがりですニコニコかわいいーー!!
スノボ楽しんできてくださいねにひひクラッカー

お次はわたしとおそろいネイルですニコニコ

まずはわたしのネイルはこれ

photo:02



これを少し色違いにしたのがこちらー!
photo:03



かわいーー!!
テーマは、脱OL風、です笑

コラボしました笑

photo:04



おそろいにしてくださいって言われるとうれしいですドキドキドキドキ

ご来店ありがとうございましたラブラブ


松村
iPhoneからの投稿