こんばんわぁにひひ

今日のお客様のネイルのご紹介音譜

まずは、ベージュのワンカラーラブラブ
photo:01


とても爪の形がきれいなお客様アップ色もとても似合ってました( ´ ▽ ` )音譜

お次はママ担当のネイルです
photo:02



ママの携帯の画質が悪いので代わりに撮りましたにひひ
パープルにレースやストーンがついてて派手でかわいいですラブラブ!
ママ、早く携帯変えてくれ~

お次はピンクのカラグラにラメでヒョウ柄をポイントにラブラブ

photo:03



お客様の指輪もとても可愛いラブラブ!夜ご飯の春巻き、わたしも食べたいですニコニコ

最後に濃いめのピンクのワンカラー!
にストーンつけましたビックリマーク
photo:04


このピンク、バービーのピンクみたいですごい可愛いんです!!
短めの爪のワンカラーにおすすめの色です!!かなり可愛いラブラブ!
わたしの友達にも前この色したんですがモテるらしいですにひひ

初回の方ですとワンカラー、カラグラがアート2本プラスで3990円ですラブラブぜひお試しくださいニコニコキスマーク

松村流れ星

iPhoneからの投稿