こんばんは\(^o^)/
お客さまのネイルを一気に紹介しますドキドキ

photo:01



お友達同士でご来店されました( ´ ▽ ` )ノ ラメの色が違うだけでかなり印象変わります音譜
誕生日サプライズうまくいくといいですねラブラブ

お次はラメグラをフレンチっぽく!
もはやラメフレンチ!
photo:02


カーキっぽい色でかっこよくキスマークおやゆびにはスタッズがついてます♪(´ε` )

お次もラメグラクラッカー
photo:03



結婚式にむけてのネイルですアップ
ライトグリーンをメインにたくさんのストーンをつけましたドキドキ
すてきな結婚式になりますようにラブラブラブラブ
10粒で525円なのでたくさんつけても安心ですニコニコ

最後にフレンチラブラブ!
photo:04



カメラ近すぎですね笑
とてもきれいでわたしまでハッピーにひひラブラブラブラブ

寒い日が続きますがみなさん体調くずさないように美味しいものたくさん食べてぐっすり寝ましょうね( ´ ▽ ` )ノ

松村でした音譜




iPhoneからの投稿