攻めるよ。 | 【SHIBUYA-TIGER】
アメーバの構造変革ということで、 自分の管轄サービスも組織的に大きな変化をすることになりました。

条件はハードなのでメンバーも非常に心苦しいのではないかと懸念もあったのだけど、 チームのリーダー陣が早速予想以上にセルフセットして頂いていて、 発表から5営業日ですが新しい体制への準備もかなり進んできたというのが心強いです。

僕ら既存事業は変革としての飛躍を支えるためにも、 まだまだ一切妥協なくサービス成長に向き合う、攻めるフェーズなので、 一丸となってここを乗り越える。何とかする。


(髪型も一応、攻めておる。)
↓こんな感じといわれておる。。。










8月、まず初月から勢いつけられるようにがんばりましょう。