リバース!!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは真顔

 

 

菅野です駐車場

 

imageimageimage

 

現在絶賛開催中のパリコレですが水色がかなり目立ちます傘傘傘傘

 

人気所のブランドはもれなく作ってるって感じですね

 

 

http://shibuya-t.shop-pro.jp/?pid=146925392

 

 

そんな気分にピッタリな軍モノありますので是非チェックしてみて下さいグッ

 

そんな本日は

 

 

 

 

 

先日入荷したリバース類をアップ致しました!!

 

 

ワンポイント、フーディーをメインにアップ致しました!

 

 

 

 

永遠のマスターピースですが最近はとにかく高騰してます!!!

 

 

特にワンポイント、XL以上はより評価されてます晴れ晴れ晴れ

 

 

今回はL以上で定番のグレーや鶯色等珍色もあります!!!

 

 

 

 

 

 

軍系ネタも今回は入れてみました!!!

 

 

USMA(士官学校)のはなかなかお目にかかれないアイテムかと思います爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

どっぷり古着の世界に浸かりたい方は是非チャレンジしてみて下さい日本

 

 

 

 

フーディーもお手頃価格で出してますので、是非是非~

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30