週末入荷予定のアイテムを触り程度にご紹介 | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは真顔

 

菅野です駐車場

 

週末入荷予定のアイテムを少しだけご紹介します!

写真は僕がピック中に適当に撮ったやつの為、雑なのは悪しからず

 

image

 

昨年に引き続き取り扱いのドイツ警察のゴアテックス

 

 

 



 

気分なハーフコート丈に独特なカラーに加え説明不要のゴアテックス仕様!!

 

値段も去年と据え置きです!!

 

 

imageimage

 

こちらは今回初めて入荷するスウェーデン軍のM-90 コールドウェザーパーカー!!!

 

ここ最近市場でも人気沸騰中のM90

 

 

裏地は中綿キルティングで保温性は間違い無しに加え、見た目以上に軽いのも嬉しいポイント!

 

デッドストックも出回ってますがユーズドの方がハリが無くザックリ着れるというのもあって今回は全てユーズドの入荷です

 

 

image

 

そしてこちらは明日朝一から入荷予定の黒染めしたレベル7!!!

 

 

前回1着だけ入荷しましたが即日完売してしまい、そのあとも問い合わせかなり頂いてたアイテムです!!

 

 

残り次第オンラインショップにもアップしたいと思います!

 

 

imageimage

 

その他、復刻が話題のビッグポロ等も入荷予定です!!!

 

 

是非インスタグラムのチェックを怠らない様にお願い致します!!

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30