靴も切り替えの季節!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

 

 

皆さんこんばんわ、ぺけですニヒヒ

本日から11月ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

夜はかなり冷え込むようになってきましたね雪の結晶

 

昨日はハロウィンという事で、渋谷はかなりカオスな状況になっていましたアセアセ

パリピな車も多くひかれかけ、怖かったので原宿駅から帰らせて頂きました真顔

 

警察の方々もここ一週間は毎日渋谷にいたので本当にお疲れさまでしたあせる

来年も迷惑かけないように家で呑むくらいにしたいと思います生ビール

 

 

 

さてそんな本日は

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shoes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革靴、スニーカー類をアップ致しました上矢印上矢印上矢印

 
この時期は特にTでも反応良くなってる革靴、セットアップに合わせてもいいですし、個人的にはチノパン、コーズなどとサラッと合わせたいなっておもっていますOK
 
あまり履いたことないって方も気兼ねなく購入できる金額でお出ししています100点
 
 
お探しの方も多いい
"Paraboot"
 
 
 
 
人気な
"Church's"
 
 

あまり履かない人でもご存知
"Dr Martens"
こちらは¥8,000+taxで1足目にはもってこいグッ
 
 
 
 
スニーカーからは
 
 

NEW BALANCEから
 
"MR993GL"
"M990GL3"
 
アメリカ買い付けからアメリカ製しっかり持ってきています炎炎炎
 
 
 
993は生産終了していて
何よりちょっと外したハイテク感と履き心地がたまらないです
自分も993はかなり狙っているので皆さんお早めにアセアセ
 
 
そして皆さん大好きM990からアップデートモデルの
M990GL3
こちらは説明不要かと
値段もお手頃価格になっているので欲しかった方はこの機会にチョキチョキチョキ
 
 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。