コーズシャツの使い勝手の良さについて | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

 

 

こんばんは!!

 

 

ナナです豚豚

 

 

私が渋谷Tに出勤するのも残すところあと4日となりましたアセアセ

 

三年半でかなり成長出来たかなと思っております。。

 

image

 

高校卒業したてのペーペーの時から

 

image

 

 

約半年立ったときから

 

image

 

image

 

この辺は一年以上前ですがまだ最近に感じます

 

 

image

 

 

そして今日です!!

 

18歳から22歳の間の成長は早いもので

 

自分でもびっくりです。。

 

まだまだ未熟者ですが沢山成長させてくれた

 

渋谷Tには感謝でいっぱいです!!!

 

残り明日からの三日間も全力投球で頑張ります!!!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

さてさて本日のアップは下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 
imageimageimageimage
 
 
 
大人気のコーデュロイシャツをアップ致しました!!

 

 

びっくりなくらい大人気で

 

一日で結構な数売れております!!!

 

 

この秋冬に間違い無く使えるアイテムで

 

どんな服にも合うので持っていて損は無いです!!

 

 

 

image

 

 

同じ色味のコーデュロイパンツで

 

セットアップ風にしたいですよね!!!

 

 

今なら結構色が選べるので

 

是非ドンピシャな色味があるかたは

 

逃さずゲットして下さい!!!

 

 

 

image

 

 

ストーンも太畝コーズシャツを出しているみたいで

 

やはり今年のマストアイテムではないでしょうか!!!!

 

 

 

結構厚手なので軽いアウター感覚で着れます!!!

 

要チェケラ!!!!

 

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。