ウェッサーイ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは真顔

 

 

菅野です駐車場

 

image

 

去年Tで買ったアーミーショーツが今年は大活躍です

 

 

海やバーベキューなどのレジャー用のつもりで買ったのですがガンガン履いちゃってます笑

 

 

今ならサイズもお選び頂けますので是非店頭でご覧になってみて下さい!

 

 

 

さてそんな本日は

 

 

imageimage

 
本日待望の再入荷をはたしたウェッサイTを大量にアップ致しました!!!!!
 
 
今回初めて入ったデザインのモノもあります!!!
 
 
白と青のイメージがどうしても強いので、緑や紫のボディだと新鮮ですよねニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
茶×緑とか最高ですね
 
 
 
 
 
前回即完売し、その後も問い合わせが非常に多かったDJプリントのモノも1枚のみあります!!!
 
 
気になってた方は是非です!!
 
 
 
それでは6月最終週末もお待ちしてます!!
 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。