二日連続カーハート | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

 

 

こんばんは!!

 

ナナです豚豚

 

 

先日シュンさんが飲んでいた

 

ワンポのタピオカですが

 

私も黒糖タピオカラテとバニラクレームブリュレ紅茶を飲みました

 

のでタピオカレポをしたいと思います!!!!

 

 

image

 

 

まず黒糖タピオカラテはオープンして一時間後に行ったらタピオカがかなり柔らかくておそらく作り立てでした!!

 

その柔らかいのが最高に美味しかったです!!!

 

シュンさんには甘すぎたかもしれませんが、

 

個人的には美味しかったです!!!

 

 

バニラクレームブリュレ紅茶は

 

チーズクリームが午後ティーの上にのっている感じで

 

チーズクリームが最高に美味しかったですが、

 

重かったです。。

 

 

オススメは黒糖タピオカラテ一択です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて本日のアップは下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 CARHARTT11点

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

昨日に引き続きカーハートです!!!!

 

 

今日はデニムパンツをアップ致しました!!!!

 

 

毎回なんだかんだすぐなくなってしまう

 

人気者です!!!

 

 

 

割と太めなシルエットですが、

 

シルバータブやゲスよりは太くなく

 

程よい太さで、

 

生地もしっかりしていて

 

味もあり、

 

かなりイイです!!!

 

 

見た目がカッコいいのは

 

間違い無くぺインターで

 

ダブルニーなんか最高です!!!

 

 

image

 

w31のぺインターが一本あったので

 

それは女の子も履けなくはないサイズで

 

女の子にもおすすめです!!!!

 

 

 

imageimage

 

 

ヒールや女性らしいトップスに合わせるのが

 

メンズメンズし過ぎなくて

 

個人的に好きです!!!!!

 

 

是非参考にしてください!!!

 

 

 

 

 

要チェックお願い致します!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

ナナ