絶対見てくださいね~~ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんみ真顔

 

シュンPです駐車場

 

image

明日3月1日ですが、誠に勝手ながら店舗の方を臨時休業とさせて頂きます。

 

オンラインの業務に関しましては15時くらいまでの受注でしたら対応出来るかなといった感じです

 

 

恐縮ですがよろしくお願いいたします

 

 

さてそんな本日は

 

 

 

 

 
トミーのシャツ類をアップをアップ致しました
 
 
imageimage
 
imageimage
 
高騰著しいアイテムグラサン
 
今回も調子いい配色とデザイン揃ってますうお座うお座うお座うお座
 
 
 
 
ハーフボタンのボーダーなんてまぁ球数少ないので他と差をつけられること間違いなしです音譜
 
 
 
 
ボードラインも探すとなかなか見当たらないと思いますので好きな方は是非ですもやもやもやもや
 
 
 
 
imageimageimage
 
 
2019SSでもガッツリ作ってますね笑
 
 
90Sスタイルのみならず、新品のアイテムなんかと合わせられると思いますOKOK
 
 
是非チェックしてみて下さい
 
 
 

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

 

シュンP