今年の春もラガーっしょ!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

 

 

こんばんは!!

 

 

ナナです豚豚

 

 

 

最近食べた物の中で感動レベルの

 

かき氷をご紹介します!

 

 

image

 

 

吉祥寺にある氷屋ぴぃすの

 

あぶり芋カスタード&チーズというかき氷が

 

めちゃくちゃ美味しかったです(´;ω;`)

 

 

いつも氷屋ぴぃすにいくと見た目がインパクトある映えるモノや期間限定や、フルーツ系を食べていましたが

 

このあぶり芋カスタード&チーズは食べた人はみんなリピートしていて

 

名前からも味の想像がつかないのでかなり気になっていて、

 

ようやく食べる事が出来ましたえーん

 

 

一口目食べたら見た目と美味しさのギャップにめちゃくちゃびっくりしました!

 

本当に美味しくておかわりしたかったですニヤっ

 

絶対リピートします!!!

 

吉祥寺いった方は是非!!人気店なので土日は早めに行くことをおススメします!!!

 

 

 

 

さてさて本日のアップは下矢印下矢印

 

 

 

 

 

POLO Ralph Lauren

 

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

ポロのラガーシャツをアップ致しました!!!

 

 

最近暖かくなりいきなりラガーシャツの人気が上がってきましたが、

 

本日入荷したて、ホヤホヤです!!

 

 

良い感じのボーダーが沢山あり、迷いますね!!!

 

 

 

image

 

 

平塚的オススメはTHEラガーな黄色ネイビーです!!

 

 

雑誌のGINZAでもちょっと前にラガーシャツが取り上げられていました!!

 

 

imageimageimage

 

 

ラガーにローファーなんてかわいいですね!!!

 

GINZAではちょくちょくスタイリングにラガーシャツを使っていて

 

どのスタイルもかわいいのです!!!

 

 

 

imageimage

 

 

部屋着用や、フェス用になど

 

着方は色々ですが、

 

 

ボーイフレンドから拝借したようにズルっと着るのが

 

たまらないです!!!

 

 

 

 

今年の春は是非女の子に着崩してもらいたいデス!!!!

 

 

男の子も是非!!!!

 

 

 

 

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。