2018年仕事納め | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは、ITOですコアラ

 

本日で2018年の仕事納めになりました。

 

 

本日で永遠のバイトリーダー関口(今年から正社員になりました)が卒業しました。

 

愛媛に行っても頑張って欲しいです!

 

愛媛で見かけましたら、温かく声をかけてあげて下さいグッド!

 

 

新年の営業は、1/4(金)になりますポーン

 

かなりスぺなアイテムをご用意してますので

 

こちらをcheckして当日は並んじゃってくださいねウインク

 

2019年も宜しくお願い致しますお願い

 

よいお年を~

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。