トレンディーかつ武骨に! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様コンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場


早速ですが、本日のUPは!!

 

Outerwear

 

今季イチオシのレザージャケットをUPしました!



imageimageimageimage

imageimage


いくつかのブランドでも作ってることもあり"レザー"気分な方多いのではないでしょうか(・・?


今回はモードな雰囲気のハーフ丈をメインにUPしておりますOKニヤっ

 

 


レザーのダウンはなかなか古着だと出づらいのでオススメですね!


 

 

トレンドなのもありますがヒップホップ好きならレザー外せないキーワードでもありますので、当店のお客様なら抵抗なく挑戦して頂けると思いますニヒヒ


 

 

ペレペレとかかなり懐かしいですね!中学生の僕は当然買える訳もなく雑誌を見て羨ましがるばかりでした…

 

 

imageimage

レザーに合うハンチング


どうやらチェックのハンチングがレザーとは相性が良いみたいなので、是非ニューハッタンのと合わせてどうぞ!

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

 

 

シュンP