とにかくアロハな3日間!最終日!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは!!

 

ナナです豚豚

 

昨日は台風で大雨の中、ご来店下さったお客様誠にありがとうございましたキラキラ

 

image

 

関口さんの顔が気になります。。

 

梅干しみたいな顔してるので見てるとよだれが出てきますね。。

 

台風なんか吹っ飛ばす勢いで元気にアロハシャツを着て出勤していました!!

 

今日晴れたのは私たちが吹っ飛ばしたからでしょう!!

 

お礼はいりませよラブラブ

 

さてさて本日のUPもアロハで御座いますラブラブ

 

最終日は下矢印

 

HELLY HANSEN・NAUTICA

 

imageimageimageimageimage
 
NauticaのアロハシャツをUP致しました炎
 
かなり良い物ばかりです!!
 
流石ヨットスポーツのブランド!って感じです拍手
 
 
 
アロハらしくないこんな柄もございます!!
 
勿論、小文字タグも多数ございます!!
 
 
 
今年は特に流行と言いますが古着界では定番で着られています!!
 
今年だけとは言わずこれからずっと着て行って欲しいです!!
 

アロハは老若男女問わず着れるアイテムですよね!!

 

むしろ歳をとってから着るアロハもダンディーでカッコイイです炎

 

 

 

良いアロハを長く着ましょう拍手キラキラ

 

チェックお願い致しますラブラブ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

 

ナナ