平塚イチオシクレージュ!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは!!ナナです豚豚

 

先日久々に美味しいご飯を食べました豚

 

image

 

渋谷にある”ミクロコスモス”で

 

とても雰囲気が良いところでご飯も美味しくて

 

気付いたら友達と二人でワインのボトルを開けていて時間もかなり進んでいました!!

 

大衆酒場でばかり飲んでると思ったら大間違いです!!(笑)

 

 

さてさて本日のUPは下矢印下矢印

 

Ladies

 

imageimageimageimageimageimage

 

クレージュのアイテムをUP致しました!!

 

平塚オススメアイテムです!!

 

店頭にクレージュ狙いで来て下さるお客様とはかなり仲良くなれそうなくらいです!!

 

 

 

このワンピースとかとてもクレージュっぽくてサイズが合えば欲しいですが

 

ガタマ(ガタイMAXの略)の私にはチャイチ―でした。。

 

私がクレージュをかわいいと思ったのは水原希子ちゃんが着ていたからですが、

 

クレージュを着ている人は皆可愛く見えます。。

 

 

image

 

そして大人気のアニエスもUP致しました!!

 

 

imageimage

 

やはり人気であと二枚しかありませんが、

 

残っている二枚も可愛いです!!

 

星は私も愛用中です!!

 

 

image

 

星のタツ―に合わせて買いました(笑)

 

そんな感じで本日は平塚イチオシアイテムをお送りしました!!

 

要チェックですラブラブラブラブ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。