ポパイ7月号に! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様コンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

imageimageimageimage

 

今月のポパイに当店の商品を掲載して頂きました!!

 

半袖チェックシャツ、バギーパンツ、チノショーツと当店でも推しのアイテムばかり掲載頂きました!!

 

是非チェックしてみて下さい!!

 

 

さてそんな本日は

 

Columbia・TimberLamd・L.L Bean・Eddie Bauer

 

コロンビアの魚総柄シャツをUPしました!!

 

 

image

 

止まることない釣りの流れ、特に今季でコロンビアは古着市場でのランキングもグッドと上がりましたね音譜

 

フィッシングベスト、PFGに比べると本日アップしたものはまだカジュアル志向なアイテムです!!

 

 

 

他のお店とかですと『魚の総柄⁉なにそれ新鮮面白い買おう!!』 

 

ってなるかもですがウチのお客様はポロやノーティカでだいぶ魚デザインは見てるので割と抵抗無く入れると思いますポーン

 

むしろ気軽に着れるので既にポロなんかで魚系持ってる人も1枚持ってても良いカモしれませんねバイバイ

 

 

imageimage

 

スタイルサンプルでもシルタブにキャップでいつも通りです笑

 

どれだけサラッと着れるかがポイントですねやしの木

 

 

 

1枚だけPFGもあります!!

 

古いモノで柄モノは珍しいですね!!

 

 

image

 

オススメですがうかつにPFGのアカウントタグ付けすると僕みたいに四方八方に魚画像に囲われてWACK感ハンパない感じになるので是非お気を付けて!!

 

それでは~~

 

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

 

シュンP