明日はとうとう!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様コンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

明日はとうとう

 

お問合せも多く頂いてたこちらが、、、、

 

image

 

入荷します!!!

 

大変お待たせいたしましたアセアセ

 

おせーよ!!という声も頂きましたがえーん

 

明日です!!!

 

コンプレックス でも良いこと書いてました!!

 

 

image

 

トレンドのDADシューズの代名詞になってます!!!

 

 

imageimage

 

最近まで97だ95だ言ってた人たちももっぱらコッチでしょ!!!

 

 

 

カスタムにしても他のスニーカーよりいい意味でギャップ出そうです笑

 

是非明日はご来店下さい!!!

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

POLO Ralph Lauren > Outerwear

 

ポロのアウターをアップしました!!

 

 

 

久々にロゴモノもアップできました!!

 

ポロスポの他にもチャプスも調子良いの入ってます!!

 

 

image

 

外タレがポロジン着てる時代ですので勿論今日アップしたようなグッドデザインチャプスは高騰著しいです(てかこんなNASAデザインのポロジンあるんですね)

 

シンプルなワンポイントポニーのナイロンもあるので要チェックですよ!!

 

 

 

その他ミリタリー調、サファリ調、デニムジャケット等"ぶっちゃけこっちがラルフの真骨頂ですよね"アウターもグッドプライスで入荷してますアップ

 

アメカジ見直されてる昨今ですと正直こっち系の方が気分な方も多いのでは(・・?

 

是非、くまなくチェックしてみて下さいおにぎり

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

朝、どこの三代目JSBかと思ったら関口webマネージャーでしたポーンハッ

 

 

1週間ぶりに会ったら短髪になり男前に磨きがかかってましたキラキラ

 

髪色は画像と言葉では伝わらないカニ味噌みたいな色なので是非店頭に会いに来てくださいはぐれメタル

 

 

6Fからまずはコチラ↓

 

Outerwear

 

アウターをUPしましたニコニコ

 

Boot GUCCIの総柄ナイロンジャケットは目立つ事間違いないですね100点

 

是非お早めにご検討下さい!

 

 

 

今回は久しぶりにバーバリーのアウターもまとまってUPできました音符

 

 

 

ゴーシャとのコラボでも出していたドリズラージャケットがメインなので要チェックですせつめいモグラ

 

太めのパンツであえて野暮ったく履くと今っぽくていいですね合格

 

もちろん細身のパンツでも相性は良いので、その日の気分で合わせて下さいミッキー

 

 

更にコチラ↓

 

THE NORTH FACE・Patagonia・HELLY HANSEN・Nautica

 

THE NORTH FACEとPatagoniaのアイテムをUPしましたネス(ピース)

 

2月後半と言えど流石にまだアウターは脱げないと思うので、小物から春夏を先取りも良いですね桜

 

今年メッシュキャップはオススメですキラキラグッド!

 

 

 

ノースのアウターは入荷する度に即完売していますあせ

 

春休み期間というのもあり、ノース目当てで地方からわざわざ足を運んでくださるお客様も多いですクラッカー

 

あっという間に完売してしまうので悩まず購入お願いしますねにこ

 

 

 

明日はお問い合せを多く頂いていた"NIKEのAIR MONARCH"も入荷予定となってます!!

 

フリーの在庫も若干あると思いますので予約し忘れた方も是非あるくキノコ

 

ではサトシピカチュウ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
 
営業時間
13:00~20:30
 
 
 
 
 
 
met (Shibuya "T"+ mellow for women)
 

 

 

コータ