1月も本日で終了ですね!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんはおばけくん

 

ナナです豚豚

 

 

image

 

ダイノジの大地さんにご来店、お買い上げして頂きましたキラキラ

 

普段テレビに出ている芸能人の方とお話ししているなんてびっくりですおばけくん

 

こんなペーペーの私でもお話ししてくださり優しくて感激してますピンクハート

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

さてさて本日7Fからは下矢印下矢印

 

Pants > Long Pants 6点

 

 

imageimageimage

 

トレンドのベロアパンツをアップ致しました!

 

今までお客様からベロアパンツありませんかと聞かれることが多く少量ながら入荷することが出来ましたピンクハート

 

コスパかなり良いですよラブラブ

 

形はワイドパンツっぽい形になっていますOK

 

 

image

 

パリコレのオフラインのスナップではたくさんの方がベロア素材のモノを着ていたみたいですハッ

 

お洒落さんなら一つはベロアアイテム持っておきたいですね今年!

 

要チェックです星

 

 

そして下矢印下矢印

 

"T" Original 7点

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

再入荷のリメイクディッキーズサイドラインパンツもアップしておりますキラキラ

 

大手セレクトショップさんもディッキーズとの別注でサイドラインのモノを売ってたりしますね!!

 

やはりこちらもトレンドという事ですね!

 

基本トップスはなんでも合うと思うのでお勧めですうずまき!!

 

人気のカラーは前回すぐに売れてしまったので

 

逃してしまった方はお早めに!!!!!!

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

早いもので1月も本日で終わりですねポーン

 

でもこの寒さはまだまだ続くそうなので体調にはお気を付けくださいドクロ

 

 

6Fからはコチラ↓

 

Cap > etc

 

キャップをUPしましたニコニコ

 

 

 

JUNKO SHIMADAやDJ hondaなど癖強めの物もありますのでお好きな方は是非あるくキノコ

 

DJ hondaと言えば去年リリースされた「NEW ARRIVAL」は聴きました合格

 

 

 

松戸市議会議員のDELIさんですが、相変わらずキレキレのラップです100点

 

そしてhondaさんのトラックもかなり良いですキラキラグッド!

 

 

 

「水曜日のダウンタウン」に取り上げられたり何気に盛り上がってますねメラメラ

 

 

そしてコチラ↓

 

Cap > Select

 

TimberlandのキャップもUPしましたネス

 

こちらは買い付け商品で新品ですよ~

 

 

 

被るとこんな感じです音符

 

 

 

適度に深さもあるのでキャップ被り慣れてない方でも被りやすいと思いますひらめき電球

 

素材もコーデュロイなので季節的にもオススメですねdocomoグッド

 

キャップは久しぶりにオンラインショップにUPしたので過去のアイテムも是非チェックお願いしますロックマン

 

ではせつめいモグラ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
 
営業時間
13:00~20:30
 
 
 
 
 
 
 
コータ