!!!OVER ALL!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆さまコンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

 

先日今春のセンバツの出場校が発表されましたね!!!

 

 

見どころはなんといっても大阪桐蔭の春連覇なるかですねくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

我らが福島聖光学院も初の東北王者として臨むセンバツですので頑張ってほしいです!!

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

TOMMY HILFIGER > Pants

 

 

Pants > Long Pants

 

トミー、カーハートのオーバーオールをアップ致しました!!

 

 

 

 

どちらもかなり旬なアイテムですね上差し上差し上差し

 

トミーのオーバーオールは依然からかなりお問い合わせ頂いてた商品でありました笑い泣き

 

お探しだった皆様、大変お待たせいたしましたゲロー

 

 

 

先日から申してる通り、このコラボはかなりデザインからPRからかなり調子良いですキラキラ

 

ルック写真が全部白黒だったせいで発売日までカラー展開が分からなかったっていうのも面白いですね女性トイレ

 

 

 

このコラボを見ていつものコーデにカーハートを取り入れたくなった方は僕だけじゃないはず、、、

 

 

 

僕は正直ニット帽少し欲しいです。。。

 

そんなわけでカーハートはよりオススメですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

100周年のモノもあるので是非!

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

mellow西葛西店がいよいよ明日で閉店になってしまいますしょぼん

 

 

大型自動二輪免許を取りに葛西橋教習所に通ってたので、行き帰りによく寄っていました赤バイク

 

駅近で店も広いので見応えもあって、大量入荷した日は段ボールから見せてもらってましたね冷や汗

 

掘り出し物もあると思うので、是非最後に足を運んでみて下さいあるくキノコ

 

 

6Fからまずはコチラ↓

 

THE NORTH FACE・Patagonia・HELLY HANSEN・Nautica

 

THE NORTH FACEのアイテムをUPしましたニコニコ

 

お問い合せもかなり頂いてます電話

 

 

 

今年はブランド問わずダウンの人気がすごいですポーン

 

それでノースなら迷わず買っておいて間違いないと思いますにこ

 

人気の黒×黄のマウンテンパーカーもお見逃しなくビックリマーク

 

この配色は堪らないですよね合格

 

 

更にコチラ↓

 

Outerwear

 

ナイロンジャケットをUPしましたネス(ピース)

 

STONE ISLANDのナイロンはメンズサイズもあるのでお早めにどうぞどせいさん

 

相場よりかなり安いですよ!ミッキー

 

 

 

Reebokは派手目な柄や配色が多くて良いですよね100点

 

昨日UPしたFILAの所謂ナイロンジャケットも即完売してしまいましたが、この辺のナイロンジャケットの人気はここ数年かなり高まってますよネス

 

NIKEやadidasと比べると元々の数も多くないと思うので、ある時に是非チェックお願いします星

 

ではROCKMAN_2

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
 
営業時間
13:00~20:30
 
 
 
 
 
 
 

コータ