つかえるパンツ!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんはメロンパン

 

ナナです豚豚

 

先日ストーブの前で寝てしまい、朝起きたらかかとが火傷していて

 

とても痛い思いをしましたアセアセ

 

大きな水ぶくれができ、かかとのある靴が履けなかったですアセアセ

 

水ぶくれはつぶさない方がいいとネットに書いてあったのですが、

 

つぶさない人なんているのでしょうかくるくる

 

絶対針で穴をあけて水を抜きますよね!

 

こたつで寝てしまって亡くなってしまった人もいるみたいなので皆さんも気を付けて下さいねビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

さてさて本日7Fからは下矢印下矢印

 

POLO Ralph Lauren > Pants

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

ポロのパンツをアップ致しました風船

 

コーデュロイ、チノ、カラーチノ、旬で定番なものです!

 

太めです!!!

 

 

image

 

チノはトレンドのラガーとの相性が良い感じですピンクハート

 

 

image

 

カラーチノは集まりにくいアイテムです!!!

 

探している方も多いはず!!!

 

 

imageimage

 

スケーターさんにもおすすめ、大人気ですグッ

 

コスパが良いので汚しても罪悪感が少ないです滝汗

 

年中として使えるので二本くらい持ってても良いと思いますピンクハート

 

 

imageimage

 

そして本日入荷のスウェットパンツもアップ致しました星

 

サイズも選べたりします!!

 

お問い合わせが多かったので狙っていた方はお早めに炎

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

先日地元の友人が大森に引っ越して遊びにいったのですが、関口が隣駅に住んでるので呼んだら来てくれました笑

 

 

店頭で何度か会ってるので普通にカレー食って暴走して帰っていきましたカレー

 

友人は関口を気に入ってくれて良かったです悔しいですキラキラ

 

 

6Fからはコチラ↓

 

Outerwear

 

アウター類をUPしましたニコニコ

 

ナイロンジャケットがメインとなってますビックリマーク

 

人気のファーコートもあるのでお見逃しなくマリオ

 

 

 

特にオススメはColumbiaとL.L.Beanですね100点

 

店頭でもお洒落な方やアパレルの方は反応してくれてます音符

 

カラーも割と渋めでロゴも控えめなので雰囲気出ると思いますあるくキノコ

 

このへんのアウトドアブランドは今後も要注目ですねひらめき電球

 

他にも人気のadidas、LACOSTE、OLD GAPなどもありますので是非チェックお願いしますネス

 

では星キラキラ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
 
営業時間
13:00~20:30
 
 
 
 
 
 
 

コータ