良いアウターアップしてますよ~~ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆さまコンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

image

 

昨日のリーバイス×ジョーダンコラボは原宿が大パニックになったそうですアセアセ

 

暴徒化したお客さんもいたそうでリーバイスの店員さんはかなり大変だったみたいですね滝汗

 

早くもメルカリでは12万とかになってました笑

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

TOMMY HILFIGER > Sweat・Knit・Fleece

 

トミーのスウェット、ニット類をアップしました!!

 

 

imageimageimageimage

 

渋めなデザインからブート、定番のワンポイント等幅広くアップしてます!!

 

ボンディングのパーカーやジャージー等は今っぽくてオススメです星星

 

 

image

 

そろそろこれも発売しますし、今まで敬遠してた方も是非グッグッ

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは鳥鳥

 

ナナです豚豚

 

image

 

先日中学時代にバッテリーを組んでいたキャッチャーで親友のM氏とフライデーズへ行ってまいりましたラブラブ

 

フライデーズは地味に高いですが、一部のソフトドリンクが¥450でおかわり何回しても無料なので珍しくソフトドリンクを飲みましたキラキラ

 

image

 

店員さんオススメのジャンキーな食べ物たちはパンチが強かったです。。。

 

 

さてさて本日6Fからは下矢印下矢印下矢印

 

Levi's

 

 

imageimageimageimageimage

 

リーバイスのボアGジャンをアップ致しました!!

 

真冬に普通のGジャンは寒すぎますよねガーン

 

ってなるとボアGジャンの出番ですよねキラキラ

 

外人は中は半袖の人もいるくらい温かいアウターですルンルン

 

ちらっとボアが見えるところも可愛いですよねラブラブ

 

 

 

とても珍しい真っ黒もございますキラキラ

 

ボアが黒だと汚れが目立たなくていいですよねキラキラ

 

 

そして下矢印下矢印

 

Outerwear

 

imageimageimageimageimageimage

 

カーハート、ラコステ、プレイボーイのアウターもアップ致しましたキラキラ

 

人気どころばかりです!!!!

 

ラコステとプレイボーイはSupremeとコラボしたリ

 

カーハートはウ゛ェトモンやゴーシャのスケートラインとコラボしたり

 

見逃せないブランドですね炎

 

春も使えそうなものもございますキラキラ

 

是非チェックしてくださいラブラブ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
 
営業時間
13:00~20:30
 
 
 
 
 
 
 
ナナ