リメイクチャイナ!!!!!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆さまコンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

 

僕が東京に居ない間に、しゅんしゅんクリニックPという謎芸人が台頭してました駐車場

 

医者と芸人のハイブリッドはかなりツワモノの予感しますね!!

 

ネタ数は6本しかないらしいですが是非今年のR-1は頑張ってほしいですアップ

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

POLO Ralph Lauren > Pants

 

本日入荷したコーズ等を中心にポロのパンツをアップ致しました~~

 

 

imageimageimageimage

 

野暮ったいアイテムの象徴でしたが最近は海外スナップでも見かける回数増えてきた気がします。

 

 

image

 

黄色はデッドストックで御座いますよOKOKOK

 

 

 

こちらもアンユーズドさん宜しくワントーンな感じがオススメですねバイバイ

 

その他スエードやスウェット、フリース等面白い素材のパンツもアップしてますので是非チェックしてみて下さいスニーカースニーカースニーカー

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

昨日久しぶりにフリースタイルダンジョンを見たら「内容を変更して放送してます」的なテロップが出てたのでなんでだろうと思ってたのですが...

 

初めてUZIさんを聴いたのはキングギドラとの「平成維新」でしたシマウマ

 

 

 

6Fからはコチラ↓

 

"T" Original

 

Woodland Camo BDU Remake China ShirtをUPしましたニコニコ

 

古着のBDUをチャイナシャツにリメイクしたShibuya "T"オリジナル商品です100点

 

以前もこのリメイクをしたのですがその時は即完売してましたよあせる

 

今回待望の再入荷ですクラッカー

 

前回悩んでたらあっという間に無くなったので今回は僕も買ってしまいましたどせいさん

 

 

 

平塚さん着用で上がS-Short、下がM-Longです。

 

サイズはBDUのままなので大きめのサイズ感ですよビックリマーク

 

 

 

僕の中ではITOさんがチャイナシャツのイメージ強いです笑う

 

 

 

以前はPIGALLE デザイナーのステファン氏がShibuya "T"でチャイナシャツを買ってくれましたキラキラグッド!

 

 

 

U.S.ARMYなのにチャイナ。北朝鮮問題で揺れる世界情勢ですが、ファッションで表現しても面白いと思いますロシア

 

ワッペンで更にカスタムしても良いですねネス

 

個人的にもかなりオススメなので是非チェックお願いします星

 

ではぐぅぐぅグースカ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 
 
 
 
 
 

コータ