レディースバーバリーアップ致しました!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは!!

 

ナナです豚豚

 

昨日コータさんと関口さんがサプライズみたいなことをしてくださいました笑い泣きピンクハート

 

 

営業後にお店が真っ暗になりケーキを持った関口さんが登場しました笑い泣き!!

 

ライターをろうそくに見立てて鼻息で消しましたメロンパン

 

とてもびっくりでうれしかったですキラキラ

 

いつもちょっと怖いコータさんと遅刻が得意な関口さんですが

 

優しい方でしたピンクハートピンクハート

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

さてさて本日7Fからは下矢印下矢印

 

THE NORTH FACE・Patagonia・HELLY HANSEN・Nautica

 

 

 

ノーティカ、ヘリハンをアップ致しましたピンクハート

 

すでに売れてしまっているものもあってやはり動きが早いです炎炎

 

前はそんなに知られていなかったブランドがこんなに人気が出てびっくりですタコ

 

色遣いがかわいいものが多いですよね照れ

 

ヘリハンは12月号(?)のPOPEYEでとりあげられてましたねお祝い

 

 

 

それこそポロのブレザーと合わせて着るのもシティーボーイでお洒落ですよね炎

 

どんどん熱が上がってきているのでお早めにハッ!!!

 

 

L/S Tee・Sweat・Knit・Fleece

 

 

 

ちょこっとですが企業モノも入荷していますキラキラ

 

 

 

運送会社のUPSなんかこんな風に使われていました!!

 

 

 

モードですね!!!(笑)

 

こちらもシティーボーイにおススメのアイテムです!

 

是非チェックして下さいラブラブ

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

先日シチューを作ったのですが、ご飯でも食べるか食べないかで揉めますよねひらめき電球

 

僕はご飯でも全然ありです笑う

 

 

約7割の方がいけるという結果でしたが、ご飯に合う様にメーカーも開発してるそうです拍手

 

 

ただシチューは洋風の料理かと思ってたら日本独自の食べ物って事にびっくりしましたポーンハッ

 

 

そんな本日6Fからはコチラ↓

 

 
レディースアイテムをUPしましたニコニコ
 
 
 
インスタグラムを見てのお問い合せもかなり多いですよdocomoグッド
 
 
 
やはりバーバリーは人気ですねクラッカー
 
店頭でもかなり売れてますよキラキラグッド!
 
女性が着るオーバーサイズの洋服もかわいいですが、ピタッとしてるのも色気があってとても良いです合格
 
 
 
いよいよ発売されたゴーシャ×バーバリーですが、半袖シャツで約7万ですルイージ(マンマミーア)あせる
 
これはとても僕には買える値段ではないですが、¥2,800~3,800+taxならだいぶ手も出しやすいのではないでしょうかネス(ピース)
 
BurberryがメインですがCourregesも2点のみあるので合わせてご覧になってくださいせつめいモグラ
 
明日から土日も入荷ありますのでインスタグラムのも随時チェックお願いしますキラー
 
ではマリオ
 
 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 
 
 
 
 
 

コータ