お独り様にミリタリーとナイキをお届け~~ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆さまコンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

終電が迫ってるので早速ですが

 

本日、7Fから

 

Military

 

店頭でも大好評のミリタリーコートをアップ致しました!!!

 

 

 

鉄板の黒のロングコートですがカシミヤやウールなどのお上品なモノでなくこれぞミリタリーといったパリッとした生地感ですグッウシシ

 

生地感的に太いパンツにスニーカー等ストリート感のあるアイテムに相性良さそうですね流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

BIGDOGSSのチャンヤマさんもゲットしてくださいました!!!!!

 

高校生の頃ストリートファッション雑誌でスケーターがコート着て滑ってるページがあってガキンチョながらカッコイイと思ったのを思い出しました(たしかT19の誰かだった気がします)

 

エポレット無しのタイプはほんとにいい意味で癖が無いのでどのジャンルの方にもハマると思いますキラキラ

 

是非!!!

 

 

続いて6Fから

 

こんばんは!コータです爆弾

 

イブですねクリスマスベル

 

クリスマスの雰囲気は好きですが、人混みのイルミネーションとかに行くのは苦手ですルイージ(マンマミーア)

 

 

家でケーキ食べながらテレビ見るぐらいがイイですね誕生日ケーキ

 

 

6Fからはコチラ↓

 

 

NIKE ACGのアイテムをUPしましたニコニコ

 

これだけまとまってUPできたのはかなり久しぶりですクラッカー

 

 

 

ACG定番のウエストバッグも今回は3点あり、内1点はデッドストックですよ拍手

 

ナイロンジャケットやベストも黒×赤、黒×黄、オレンジ、パープルとACGっぽい良いカラー揃ってます合格

 

店頭でもかなり売れてますのでお早めにチェックお願いしますトナカイDASH!

 

ではクリスマスもお待ちしておりますクリスマスツリーキラキラ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 
 
 
 
 
 
 
コータ