パーーーーーーク!!!!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆さまコンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

imageimage

 

昨日のポパイに続きパーク1月号に商品を掲載して頂きましたビックリマーク

 

クロムハーツのコートにナイロンセットアップとかかなり斬新です音譜音譜音譜

 

素晴らしい抜き加減ですね~~

 

是非チェックしてみて下さいうずまき

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

TOMMY HILFIGER >Tee・Shirt

 

本日入荷したトミーのシャツを中心にアップしました!!

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

THE 90's 宜しくなクレイジーパターン多めですアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

今この瞬間なら世界一あるんじゃないでしょうかハッ

 

 

image

 

毎回即完売のこちらもまだありますよ~~

 

是非お早めに~~~

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

先日インスタを見てたらまさかの清春さんと窪塚さんのツーショットでビビりましたポーンハッ

 

ジャンルは違えど僕にとっては2人共超カリスマですキラキラ

 

 

共通点なさそうですが「池袋ウエストゲートパーク」で主題歌がSADSで窪塚さんがキングでしたね笑う

 

 

こういうジャンルを超えた繋がりはテンション上がるので増えて行って欲しいですdocomoグッド

 

 

6Fからはコチラ↓

 

THE NORTH FACE・Patagonia・HELLY HANSEN・Nautica

 

THE NORTH FACEのアイテムをUPしましたニコニコ

 

トップスから小物と色々ありますよ拍手

 

 

 

今回UPしたデナリジャケットはレディースサイズがメインなので女性のお客様必見です無敵キャンディー

 

カラーもピンクやホワイトなど淡い色味なので女性が着てたら可愛いですねキラキラグッド!

 

グローブ、キャップ、マフラーは新品で、フリースなので温かいですよメラメラ

 

 

更にコチラ↓

 

Bag

 

バッグをUPしましたネス

 

MISSONIとBearはデッドストックです音符

 

古着に抵抗ある方でもデッドストックならプレゼントなんかにもいいと思いますよプレゼント

 

僕はプレゼントとか中古で全然良い派です笑

 

是非オンラインショップをチェックお願いしますね~どせいさん

 

ではぐぅぐぅネス(パジャマ)

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 

コータ