皆様お待ちかねの、、、、 | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様コンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

 

今日は平塚さんとポロスポの靴下被りました。

 

店頭でも¥2,000+taxで好評発売中なので気になる方は是非グッ

 

ちなみに普段27㎝の僕と普段24㎝くらいの平塚さんは同じ中サイズを履いています!!

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

TOMMY HILFIGER  > Outerwear

 

 

TOMMY HILFIGER  > Tee・Shirt

 

 

 

TOMMY HILFIGER  > Sweat・Knit・Fleece

 

本日入荷したトミーを中心にアップ致しました!!

 

 

久々に調子イイナイロンジャケットも入荷してます雷雷

 

襟にロゴの入るモノは相場でも2万はくだらないアイテムですYo~~今からゲットしても間違いないです!!

 

 

絶滅危惧種になりそうでもあるストライプシャツも何点かアップしてますグッド!

 

店頭でも大人気のアイテムなので是非!!!

 

その他なかなか集まらないロンTeeやベロアのフーディーなんかもアップしてますので、是非チェックしてみて下さいチョキチョキ

 

 

続きまして6Fからは

 

Shirt

 

はい!!皆様お待ちかねのやつです拍手

 

今回は半袖っす照れ

 

 

 

間違いなく現在の当店1番人気アイテムです笑い泣き

 

言うまでもないのですが残り僅かですのでお早めに~~

 

 

注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp
TEL
03-3464-5177
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 
 
シュンP