全盛期?これからだよ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは!

 

コータです爆弾

 

三浦知良選手が契約更新して50代Jリーガーが誕生しますクラッカークラッカークラッカー

 

 

「まだサッカーがうまくなりたい」、「代表に呼ばれたい」とカズさんの姿勢というか好きな事に打ち込んでる生き方は本当に凄いですサッカー

 

これからも頑張って下さいサッカー 日本No.11青(サッカーユニ)

 

 

本日7Fからはコチラ↓

 

 POLO Ralph Lauren  > Knit (Wool)

 

POLOのウールニットをUPしました馬

 

今回は総柄物メインにUPしましたよ~筋肉

 

珍しいニットガウンなんかもありますキラキラグッド!

 

 

最近のこの寒さだとウールニットにダウンくらい着ないと寒すぎますよね~雪だるま

 

 

シンプルなワンポイントもUPしてるのでこちらも合わせてご覧下さいパー

 

 

6Fからはコチラ↓

 

L/S Tee・Sweat・Knit・Fleece

 

スウェットとロンTeeをUPしましたニコニコ

 

相変わらず人気のブート物ですが、今回は小さめサイズのみになってますので女性の方必見ですビックリマーク

 

女性人気が非常に高いアニエスベーのロンTeeもUPしてますグラサン

 

どちらも即完売間違いなしですよドクロ

 

 

コナートのパーカーは渋いですね~

 

ビギーやメソッドマン、ビースティボーイズ、スヌープなどレジェンド達が着用してた事でも有名です合格

 

HIP HOPと繋がりの強いブランドですが、コートのインナーにサラッと着てるとかっこいいですねクラッカー

 

是非チェックお願いしますロックマン

 

 

ではマリオ

      クリボー

 

 

注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。
E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp
TEL
03-3464-5177
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 

コータ