7月最終日 | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
皆さまこんばんミあし

シュンPです爆弾

先日は


ダンス界のレジェンドプランサー氏が買い物に来てくれました合格

僕のような20代前半から下の世代の方たちはあまり馴染みがないかもしれませんが

かなりのレジェンドです!!!!

僕のようにそんなにダンスの事分かりません!!!

という方は軽く コチラ で大雑把な歴史を勉強しましょう笑 


さてそんな本日7Fは、、、





POLO Ralph Lauren> Polo Shirts (vintage)

かなり調子良いポロシャツをアップ致しました合格





プランサーをはじめとするLOな兄さんたちも納得のラインナップになってると思いますアップ

是非お早めにチェックして見て下さいビックリマーク


さて続きまして6Fは、、




NIKE

ナイキのショーツをアップ致しました合格







店頭でもかなり人気です!!

ゴリゴリのスポーツスタイルも勿論グッドです!!!!!!

がしかし個人的には



こういう奇抜なおかつ落ち着いてるワンランク上なスタイリングが大好物ですグッド!

是非参考にして見て下さいグー

それでは8月も元気にお待ちしております。


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


シュンP