愛犬に… | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
こんばんは、ITOです叫び

最近…

愛犬に左足に太ももに出来たオデキを
ペロペロ舐められたら
傷口がみるみる腫れてました…

歩けないし、寝れないぐらいの激痛で
病院に行きました…

最近は、腫れがひいてきましたが
まだまだ痛みはあります…

愛犬にやられたので
この怒りをどこにぶつけていいのか…

そんな足が痛い中
本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございましたアップ

本日、7Fからは




POLO Ralph Lauren > S/S Shirts

店頭でも大人気のアロハをガッツリUPしました~





男女共にオススメですグッド!
まさに今着たいアイテムですので
是非checkしてみて下さい目


6Fからは





Shirt

こちらも今年の夏大フィーバーの
キューバシャツをメインにUPしました~





今年、僕もGETしましたグッド!
なかなか集まらないアイテムですので
こちらもお早めに目


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


ITO