今月すでに5足目… | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
こんばんは、ITOです叫び

今年のNIKEの復刻が
僕を困らせてます…


NIKE AIR ZOOM SPIRIDON がこっそり復刻した情報を耳にした僕は
禁断症状で震え出してしまいました(笑)
このモデルも100%復刻しないと思っていただけに
かなりの衝撃でしたアップ
しかもオリジナルにかなり近い感じでサイコーで御座います。
値段を調べたら、¥19,440!!
正直高っと思いました(笑)
昔Chapterで働いていた時は、ワゴンSALEで¥5,000だったのに…
こんな高額は払えんと思いましたが
オリジナルはソールが剥がれて、リフレクター部分もボロボロに…
今後、復刻はないと思い購入を決意ドクロ
さすがに即完は、ないだろうと思い
昨日買いに行ったところ、マイサイズがラス1でした(笑)
危なかった~
もうNIKEさん、僕を困らせないで下さい(笑)
お金がいくらあっても足りませんからドクロ


ここからは、お仕事のお話し

本日、7Fからは





POLO Ralph Lauren > Pants (Shorts)

店頭でも売れてます
PoloのショーツをUPしましたよ~








ジャストで履いても良し
大き目でゆったり履いても良し
女性にもオススメなアイテムですよチョキ

ちなみに

僕も最近、社販しました(笑)
ウエスト42インチをデカ履きしておりますグッド!
かなり調子良しですので、checkしてみて下さい目

少量ですが



POLO Ralph Lauren > etc

こちらの小物もUPしてますので
お願いしま~す。


6Fからは





Tee > Brand

ブランドTeeをガッツリUPしましたアップ





90's StussyからCROSS COLOURS
ELLEやDKNYなど幅広いラインナップで御座いますチョキ
女性のお客様も必見ですYO


ELLEつながりで



ELLE ONLINE でShibuya "T" の商品が掲載されてます。
普段とは一味違ったコーディネイトになってますので
こちらもcheckお願いしま~す目


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


ITO