Tomo & Co 入荷!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは、ITOです叫び


本日は、僕の大学時代の先輩のブランド…




Tomo & Co


Name、TADAKiとのWネームが入荷しましたチョキ

個人的にもかなり熱いですアップ

1店舗1型6足までの入荷なので

極少量入荷で御座います!!

私もGetしたいので、もう既に残り僅かです…(笑)




Nickelson WoosterもTomo & Coを愛用してますチョキ

かなり海外でも注目されてますアップ


最近では…



MAGIC STICK  とのWネームも話題になりました!!!


注目ブランドですので、是非checkしてみて下さい目



店頭でも売れてます…




POLO Ralph Lauren > Outerwear


POLO のDenim JktをUPしましたチョキ





男女共にオススメですグッド!

こちらもcheckお願いします目


続いてTSUGUですお酒



肌寒くなり、店頭・オンラインショップではスウェット類がかなり売れだしています!


問い合わせも多く頂いていたので、夏に集めていた物をがっつり店頭に投入致しましたメラメラ


カルバンクライン、DKNY、チャンピオン、スポーツ物...などなど


充実の内容となっております。


一見の価値ありです。


是非お早めにご覧下さい!!



本日6Fからは・・・





Calvin Klein


カルバンクラインのTシャツ・スウェットを追加致しましたドア


店頭でも男女共に人気のアイテムです。






Calvin Klein

女性に大人気のショート丈のアイテムも少量ございます。


Tシャツは秋冬はインナーにも合わせやすく使い勝手かなりいいです。


お見逃しなく!!


明日もご来店お待ちしております電話


注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP


TSUGU