そろそろ秋物も… | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは、ITOです叫び


昨日でお盆休みも終わり

本日の東京は雨&久しぶりの30℃以下で

夏もそろそろ終わりな雰囲気になってきました。


良い感じの秋物も仕込んでますので

お楽しみに~



本日、7Fからは…



POLO Ralph Lauren > L/S・Rugby Shirts


春かなり売れました、デニムシャツをガッツリUPしましたチョキ

夏の間、一生懸命集めましたよ~






店頭でも売れ出してきてます!!

小さいサイズもありますので

女性のお客様もcheckお願いします目


こんばんは!

コータです爆弾


久しぶりに雨ふりましたね雨

夏の雨の日は家でアイスを食べながらグダグダするのが好きですソフトクリーム



オススメのアイスはこれです!!バニラもいいですがスーパーカップは断然チョコが好きです(^^)



本日6Fからはコチラ↓


 
 
 
NIKE


NIKEのTシャツをUPしましたニコニコ

ワンポイントからロゴ物までUPしましたよ~

男女ともナイキの人気は根強いですアップ


 
 

1枚はもちろんですが、これからシャツやジャケットのインナーにも使いやすいですキラキラグッド!

どんなコーデにも使えるので何枚持っててもいいですよね音譜


是非オンラインショップをご覧下さい(^O^)/


それでは明日もご来店お待ちしてます星


注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP


こーた