"Dashiki" 新色入荷!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは、ITOです叫び


本日、こちらが正規発売でした…



NIKE AIR RIFT


初となるオリジナルカラーの復刻です!!!

僕が中学3年生の時に

BOONでこのスニーカーを見て衝撃が走り

「これを買ってくれなきゃ受験勉強しない!」

と言った記憶を思い出しました(笑)


本日、出勤前に無事復刻をGetグッド!

今回、専用靴下は付いてませんでしたが

かなり満足してますチョキ



そんな僕のスニーカー話は、ここまでにして

本日7Fからは…




POLO Ralph Lauren > L/S Tee・Sweat・Hoodie・Fleece


最近入荷しました、Sweat類を中心にUPしましたチョキ
まだまだ使えるアイテムですので

是非checkしてみて下さい目



こんばんは音譜

タツローです恋の矢


最近カレーを食べていないので体が欲しています(笑)



さっそく今日の夜でも食べに行こうと思いますドクロ


さてそんな本日6FのUPは暖かくなってきて欲する人が増えてきたDASHIKIの新色をしましたグッド!


   
 
Dashiki・Mexican Parka


店頭でもかなり好評頂いております!!

特にFlagパターンのは一枚一枚、柄が違うのでオススメですグー

是非チェックしてみて下さいUFO


 
 
 

国内外アーティスト多数着用している人気アイテムですので気になった方はお早めにご覧下さいロケット


気づけば4月も後半に・・・

もういくつ寝ると~~GWですね(笑)

晴れて欲しいですね~晴れ



それでは明日もご来店お待ちしており〼



注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP



TATSURO