本日も盛り沢山です!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは!!シュンPです!



実は女優の高畑充希さんがかなり好きです!

何年か前に竹内まりあさん作詞作曲で歌手デビューしてるのですが、その時からのファンです笑。


可愛くて面白くてしかも古着好きだそうでかなり調子イイですアップ是非とも一度お会いしてみたいです!



さてそんな本日はコチラ


 

 
   
THE NORTH FACE・Patagonia・HELLY HANSEN・Nautica・NIKE(ACG)


90sブランドいえばのヘリハン、ノーティカよりナイロンJKTとスイムショーツをアップしました!!



 
 

まだまだ需要があるナイロンジャケット!!

店頭でもバンバン売れています馬


モノトーンデザインの物なんかは今の気分にピッタリだと思います。


GWが終わったら梅雨もありますし、この辺の老舗ブランドを持っておけば間違いナイと思います雨



スイムショーツも調子イイデザインばかりです!!

シーズン入ってしまうと良いデザインは入手困難になると思われますので、ぜひ夏に入る前にGETしちゃってくださいかに座



それでは!



こんばんは音譜

タツローですチョキ


早速ですが本日6FのUPは・・・


 
 
Tee> Brand

何枚持っていても間違いないチャンピオンのTeeをUPしましたアップ

僕も中学生頃からだいぶお世話になっています(笑)

ワンポイントもいいですが胸ロゴもかなり調子イイので是非チェックしてみて下さいべーっだ!



さらに本日は!!


 
 
Tee> etc

店頭でも人気のキャラものTeeをUPしていますクラッカー

画像を見て気付いた人もいらっしゃるかとは思いますが・・・


これやひらめき電球



これなどなどを・・・





サンプリングしていますビックリマーク

オリジナルにこういったサンプリングを合わせたりして面白いコーディネイトが出来そうですねニコニコ




ミッキーは絶対一枚持っておくべきだと思いますので是非チェックしてみて下さい観覧車


明日も雨みたいですね・・・

晴れが恋しいです汗


明日も雨にも負けずご来店お待ちしております合格



注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP



TATSURO