久しぶりにホッケー入荷しました! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは、ITOです叫び


前回のBlogでもお伝えしたと思いますが

僕は1番好きな食べ物が

餃子なんです(笑)


仕事帰りによく行く店と言ったら…


日高屋 なんですグッド!


最近の僕のオススメは…



中華屋なのにイワシフライ(笑)

意外と調子イイですグッド!



本日、7Fからは…




POLO Ralph Lauren > Knit (Cotton)


整理したら、まだまだ出てきました(笑)

女性にもオススメな小さめのサイズのモノもありますチョキ

是非checkしてみて下さい目


続いてTSUGUですお酒


本日6Fからはまずこちら!!



Pants > Long Pants




Pants > Shorts

ボトムス・オーバーオールをUP致しましたメラメラ


90'sスタイルには欠かせないオーバーオールはGUESSになります!


CROSS COLOURSは探している方多いですね!こちらのショーツも


ご検討頂いているお客様もいらっしゃいますのでお早めにどうぞ!


続いて・・・




オーリーにて、ITOさんもバッチリ着用していた・・・




Sports (NIKE・adidas・STARTER・ChalkLine・etc) > Hockey Shirt・Football Shirt


ホッケーシャツを先程の入荷から早速UP致しました!!


多数の国内外アーティストの着用もあり、


店頭では入荷予定の問い合わせを多数頂いておりましたあせる


今回も調子イイチームございます!


お探しだったお客様はお早めにご覧下さいグッド!


他にも入荷している店頭の入荷情報は・・・


Shibuya "T" Instagram


是非チェックお願い致します!!


それでは明日もご来店お待ちしておりますビックリマーク


注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP


TSUGU