本日は、いつもと違った… | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆さんこんばんわ!!



最近この曲ばかり聴いてるシュンPです。


小さい頃は良さが全く分かりませんでしたが、この歳になって聞くと良さが分かる気がします!!



さてそんなセンチメンタルなアパレル店員が本日アップした商品は。。。


 
 

POLO Ralph Lauren > Heavy Outerwear


ポロカントリーやローレンのヴィンテージのラグを使用したジャケットをメラメラ


相場から比べるとかなりお求めやすいプライスになっております!!


 
ここ最近ですと
エグザイルの皆様もちょくちょく着用してるを見ます雪


おそらくヴィンテージではないと思いますが、2015SSのトレンドとして民族調のアイテムは見逃せないキーワードです!!

是非チェックしてみて下さいヽ(゚◇゚ )ノ



さらに、、、


 
THE NORTH FACE・Patagonia・HELLY HANSEN・Nautica・NIKE(ACG)

NAUTICAのキャッチーなデザインのナイロンジャケットと真逆の超鬼渋ジャケット晴れ



さらにさらに


POLO Ralph Lauren > Outerwear


本日入荷したばかりのレディースサイズのPOLOのアウターもアップしました!



今までpoloをメンズライクに着こなす女性は多かったと思いますが

最近ですと女性っぽい、レディースらしいスタイリングにpoloを取り入れる女性が増えてきたと思います!!


女性の皆様!

是非そういうスタイリングも挑戦してみてはいかがでしょうか!



それではITOさんにバトンタッチです



こんばんは、ITOです叫び


昨晩は…



こちらのイベントに顔を出してきました!!


クラブの中で19年ぶりに中学時代の同級生に遭遇!!

しかも中学時代に好きなコだったから

マジで焦りました(笑)


そんな奇跡って起こるんですね叫び


本日、6Fからは…





Sweat・Knit・Fleece


Shibuya "T"的にもオススメな

Vintage J.Crew のKnit類をUPしましたチョキ

今後注目のカテゴリーになると思いますアップ


人気の…




Vintage adidasモノもUPしてますので

お早めにcheckお願いします目


注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP


ITO