そろってイメチェンしましたキラキラ



夏に向けてかなりさっぱり船



お台場のアクアシティに子供用の床屋さん で切りました。


ここは親が抱っこしながらや


遊んでいる子供の髪を切ってくれるのでとても便利で


やっぱりうまく切ってくれるので重宝します。





お台場の後半分の目的は


鶴橋風月です。



ここのお好み焼きは


キャベツに砂糖ついてる?


という位甘い。


どうやってんだろう。



大阪にはたくさんチェーン店があるようですが


東京ではここでしか見た事無いので


おしゃれな街(?)お台場は


私達夫婦にはお好み村になっています。



子供ができて初めて気づいたのですが


お台場は見渡すとベビーカーを押している親子が


かなりたくさんいますひらめき電球



子供ができて気づいたことつながりで



子供が生まれる前は


かっこいい子供服を着ている子供を見ると


「子供なのにかっこいい服着て、


すぐ大きくなるのに、ムダじゃないのかな」


と思っていました。




が、


先日自分の服を買っていると


一角にベビー服コーナーが、、、



吸い込まれるに入っていって


気づいたら


一式買ってしまいました。。。






子供服といってもびっくりするほどよくできてます。


いやーびっくり。


最近、いろんなところが子供服だしてますね。


あぶない、あぶない。




家族つながりで



買って放置してあった


MOTHER3 、ようやく始めました。



最近RPGはちょっとついていけてませんが


このファミコンレベルのスローさなら


もしかして最後までたどり着けるかもしれません。


・・・三ヶ月もあれば。



登場人物に家族の名前をつけたのはいいですが


のっけから家族大変なことになってるんですが。。


大丈夫なんでしょうか。。あせる




追伸:


赤ちゃんを抱っこしたまま座る方法


のアドバイスありがとうございました。


座っても動かし続けるというのがうまくいってます!



五ヶ月になりました


とっても元気で感情もすこぶる安定しています。


私と二人でのお留守番も困ったことなく楽しく遊んでいます。


いやあ、楽しいなあ。