いえ、自分でやりました。。。。

先週のウチの玄関です。



先週は奥さんが実家に帰っていたので


家は荒れ放題でした。



はい、私の整理整頓力は著しく低いです。


しばらくするとウチの子供にも負けるでしょう。。。



例えばペットボトルのふたができません(しません)


会社の机の上にはペットボトルの蓋だけが散乱しています。。。



家では


奥さんいる時は、悪いなあと思って


申し訳なさ程度に片付けるのですが、、


一人だと玄関からこんな感じです。


ていうか、散らかっていることに気づいてません。



でもふと我に返った時に


あまりにもひどいと思って思わず撮ってしまいました。



治さなければなあ、という意識も大人になるにつれて


だんだん薄くなってきています。


いかん。いかん。もうパパなのに。。。



仕事の重要な書類は誰かに渡して


自分では持たないようにしています。


ファブレス経営です。違いますね。



ということで


昨日は久しぶりに子供をお風呂に入れました。


最初は調子良かったのですが。。。


途中から泣かれました。


ビエーン、と。気持ちよく。



人見知りが始まったのかなという話になりました


パパなのに。。人見知りを喰らうとは。。。



成長している証なんだろう。そうに違いない!


と思い込みたい。