あれも書こう、これも書こう、もっと書こう、もっともっと書こう


と思っているブログのネタを消していきます。。。


うまいこと携帯をつかって書き留めて置く方法を考えます。




多くのコメントありがとうございます。



特に おすすめマンガ育児 のアドバイスはたくさんいただきました。


ありがとうございます。


早速アマゾンJIN-仁 を買って読みました。


んー、いい



村上もとか氏のまんがは六三四の剣から全部面白くて


主人公が人間的でかっこよく書かれています。


医療ものとしてもタイムスリップものとしても秀逸だと思います。


を最初から読み直したくなりました。


ついでに他のまんがもたくさん買ったので折りを見て感想書きます。



子供をお風呂に入れる方法は昨日試したのですが


・・・ダメでした。



根気よくすこしずつやって行きます。


奥さんが入れると少しは大人しいようですが。。。


めげずに頑張ります。



ミルクは


ちょっとづつですが、飲めるようになってきました。


えらい!


オススメしてもらった哺乳瓶 も買ってみました。


私もうまく行く方法があったらアップしていきます。



読者登録が700名になりました。ありがとうございます。


次は目指せ1000人で頑張ります




最近、トヨタのVOXYの


「俺の子は俺に似ていてかわいい」


と、ボディーシャンプーのナイーブの


「海藻の男の子」が


が気に入ってます。



変われば変わるものです。



今度


アメブロでPS2のあるゲームのタイアップ企画が決まりそうです。


私のブログも絡めてタイアップ企画になりそうなのですが


私の大好きなゲームの新作で


事前に出来るということなので楽しみです



今日はとりとめもなく書いてみました。