ヴェルディ土俵際です!


俵に足がかかっています。


J1残留に向けて残り6戦中4勝が必要らしいです。


選手の人達も今が一番つらくて堪えどころだと思います。


が、キャプテン山田卓也選手 (イケ面)も絶対残留!すると


気合十分なので期待できると思います。



新卒でヴェルディ担当の新村君(イケ面&天然)は


査定がヴェルディ連動なのでかなり必死にです。(うそです)



絶対残留に今必要なもの。それはサポーターの声援です!


私もスタジアムに行くのは今しかないと思いました。


そこで


一人で行くのもなんなので、みんなでいきましょう!



※サイバーエージェントグループのみなさんへ


11月12日土曜 セレッソ戦 14時キックオフ


味の素スタジアムにみんなで見に行きましょう。


当日はバスを借りるので渋谷からいけます。


飲みながら行きましょう。飲まなくてもいいですが。。。


参加費は無料。


家族、恋人お友達もOK!


参加はこちら


ということで私もすっかり応援モードでユニフォーム買いました。




サッカー見に行くのワールドカップのトルコ戦以来です。


楽しみ。。。すみませんヴェルディの試合初めて行きます。


12日空いてる人はとりあえず参加してみてください。


申し込みはこちらから 、もしくは社長室新村君(とても天然)まで。


評価がヴェルディ連動の新村君の為にも(うそですよ)


みなさん、是非。